即日出張 可能エリア

即日出張 可能エリア

サイパラ自慢のスピード対応「即日出張」をぜひお試し下さい。関東エリア以外でも、気軽にご相談ください!

▶遺品整理・大量案件

遺品整理

ご不要・ご不便を解消するため、各種査定士・鑑定士・遺品整理士・遺品査定士なども常駐しております。大量案件にも非常にスムーズにご対応致します。また、自転車とは関係ない部分でのご相談も承れます。

法人様向けのご案内

法人様向けのお買取

自転車を扱う法人様やショップ様、同業者様へも、安心でスピーディーなお取引に全力投球させていただいております!

▶パーツウェア1点からOK

買取

ホイールやフレーム、コンポはもちろん、小さなパーツやウェア類は専用梱包バッグで、らくらく買取。もちろん事前査定だから安心。

全国楽々・宅配買取

全国楽々・宅配買取

全国スピード対応の自転車の宅配買取は、独自開発のスッポリバッグを使用し梱包いらず手間いらず。しかもスピード対応が自慢です。

店頭へ持込みなら

店頭へ持込み買取

サイパラの店頭にお持ちいただきましたら、交通費として最大¥10,000をキャッシュバックとして査定額にプラスさせていただきます!

スタッフ紹介

スタッフ紹介

自転車の事は自転車のプロへお任せ下さい。自信があります。お客様とのやりとりを行うのは、すべてサイパラの経験豊富な精鋭スタッフです。何でもお気軽にご相談下さい。

買取実績

自転車マメ知識




BMXBMX

GTGT

パーツ・コンポ

工具・ツール


買取エリア実績

買取地域

関東(東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城)

中部(愛知、三重、岐阜、静岡)

関西(宅配買取または一部出張買取

中国(山口、福岡、広島、四国)

その他の地域(宅配買取又は一部出張買取

※宅配買取も専用便を用いて提携会社が取りに伺います。自転車は梱包不要です。


よくあるQ&A

サイパラの自転車買取について、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しています。利用中のトラブルの解決方法などについてもご案内しています。

Q.自転車の知識がゼロなんですが、大丈夫でしょうか?

A.まったく問題ございません!むしろ大歓迎です!お持ちの自転車に関して知識がないことも、全く問題ございません。自転車を売却されるお客様のほとんどは自転車にお詳しいわけではありません。お客様が自転車の専門知識をお持ちでなくても、サイパラのスタッフは全員しっかりトレーニングを積んだプロです。専門用語を一切使用せず丁寧にヒヤリングさせていただきます。そして、査定やお買取の手続きはとてもカンタンに行えるよう工夫せていただいております。すべて安心しておまかせ下さい!


Q.高く売るコツはありますか?

A.サイパラはいつでも「最高額買取」を追求していますので高く売るのにコツは必要ございません。汚れていても査定に影響はございません。サビや壊れ以外の要因で査定額が下がることはありません。クリーニングやメンテナンスは私たちが行う仕事ですので、お客様に手間をおかけすることはございません。自転車は乗り物ですから、汚れているのはあたりまえです。サイパラの自転車買取では、汚れているからといって査定額は一切マイナスになりません。


Q.どんな種類の自転車を買取していますか?

A.ロードバイク(ロードレーサー)、クロスバイク、マウンテンバイク(MTB)、ピストバイク、BMXなどのスポーツバイクはもちろん、電動自転車などのシティーサイクル、自転車パーツなども幅広くお買い取りさせていただいております。「こんなものは無理だろうな〜。」と思われても、気軽にお問い合わせ下さい!


Q.パーツなども買い取りできますか?

A.ちろんです!自転車に関する物でしたらなんでも大得意です!フレーム、ホイールなどの大きなものはもちろん、ネジ1本からでも全力でお買い取りさせていただいております。シマノ(shimano)、カンパニョーロ(campagnolo)、スラム(sram)などの有名メーカーはもちろん、レアなヴィンテージや知名度の高くないブランドでもかなり高額買取させていただけるものが多くございます。サイパラの自転車買取は、そのように豊富な専門知識を必要とする査定が得意でございます!


Q.古い自転車でも買い取りできますか?

A.もちろんです!古い自転車の中には、思いがけずレアで価値の高い物も多く眠っています。そういった物が驚きの高額査定につながることはよくありますので、どんなことでも気軽にお問い合わせ下さい。


Q.買取も引取もできないものはありますか?

A.ございません。故障が大きすぎて使用できなくなった自転車でも、使えるパーツをお買い取りさせていただくことが可能な場合は多いです。もしもそういった買取り可能なパーツがほとんど無くても、お客様が処分を希望される場合には、有償で処分をさせていただくことが可能です。


Q.電話やメールで査定額(自転車の価格)を教えて貰えますか?

A.もちろんです!自転車をお持ちいただかなくても、 サイパラのフリーダイヤル【無料0120-996-686】(10:00〜20:00 無定休)や、【30秒入力のネット無料査定】(24時間365日)から素早くカンタンに査定額をお知らせ致します。


Q.法人や同業者などからの、大口買取や小口買取は可能ですか?

A.もちろんです!法人様からのお買い取り依頼は日々いただいております。大口でも、1台からでも、パーツだけでも、即日出張買取で即日お支払い可能です。もちろん、全て秘密厳守にて「最高額にて、安心でスピーディーな対応」をお約束させていただきます。


Q.買取の時に必要なものはなんですか?

A.2点だけ必要な物がございます。

  1. 1.免許証やパスポートなど、写真付き身分証明書(公的機関により発行されたもの)
  2. 2.保証書など所有を証明する書類
  3. 例)防犯登録のお控え・メーカー保証書・販売店の販売証明書・譲渡証明書・領収書など
  4. ※お持ちの書類が購入店以外の防犯登録のみの場合、対応できないケースもございます。
  5. ※上記をお持ちでない場合や書類についてご不明な点があれば気軽にご相談下さい。

【書類に関するお問い合わせ:フリーダイヤル 0120-996-686(10:00〜20:00) 無定休】


Q.18歳未満だと売れないですか?

A.保護者様にご同伴いただけましたら可能でございます。そうでない場合、18歳未満の方からのお買い取りは古物法上禁止されておりますため、お買い取りさせていただくことができません。


Q.自転車の商品名がわからない場合でも査定できますか?

A.もちろんできます!サイパラのスタッフが商品の特徴についていくつかご質問させていただき、それにお答えいただくだけで商品の特定ができます。いたれりつくせりでご対応させていただきますので、全ておまかせください。


Q.店舗が近くにあります。自転車売るのは、ただ持ち込めばよいのですか?

A.はい。営業時間中であればいつでも大丈夫です。自転車やパーツをお持込頂くだけでお売り頂けます。※ご本人確認証と販売を証明する書類は必要です。


Q.まずは見積もりだけ依頼する事はできますか?

A.はい。もちろん大丈夫です。お買取り査定は簡単でお時間も取らせません。お見積りはもちろん無料です。お電話1本か、メール1本で簡単です。ご不明点が多くても弊社担当がご説明しながら対応いたしますのでご安心ください。


Q.汚れとかがあると売るときの金額に影響が出ますか?

A.汚れていても査定に影響はございません。サビや壊れ以外の要因で査定額が下がることはありません。他者様と是非ご比較ください。クリーニングなどはサイクルパラダイス買取チーム行う仕事ですので、お気になされないでください。


Q.自転車を売るにはどのようにすればよいですか?

A.自転車の売り方は簡単です。3つの方法で買取を行っております。ご自宅にお伺いさせて頂く出張買取、ご自宅からご発送頂く宅配買取、店舗にお持込頂く店頭買取です。店頭買取はお持込頂くだけ。出張買取、宅配買取は、お電話かメール1本(通)でお申込みいただけます。


Q.出張買取はどこまでの距離を来てくれるのですか?

A.東京都全域、神奈川県全域、千葉県、埼玉県、群馬県、茨城県、栃木県、山梨県、静岡県、長野、(一部地域を除く)に実績がございます。記載の無い都道府県にも多数出張買取の実績がございます。まずは、お気軽にご相談ください。


Q.出張買取が即日と書かれていますが?

A.はい。出張買取では、関東圏の即日対応を行っております。お客様のご予定に合わせられる体制を整えておりますので、お気軽にお申込みください。サイクルパラダイス各店舗からも、自転車買取センターからもうかがえるように準備しております。


Q.宅配買取って、自分で自転車を梱包するのですか?

A.いいえ。お見積りのお申込み後、弊社より「自転車梱包」が簡単にできる、専用バッグをお送りしております。お客様は、自転車がすっぽりと収まるバッグに車体を入れて頂くだけで大丈夫です。自信を持っておりますが、本当に簡単・手間いらずです。


Q.宅配買取って、自転車だけじゃなく、パーツとかホイールでも売れるのですか?

A.はい。お品物のお見積り金額にもよりますが、基本的に査定金額に応じて対応が可能です。自転車と自転車パーツの両方の場合もパーツだけでも。本当に簡単ですので、お気軽にお問合せ下さい。


Q.自転車を買い替えようと思っています。買うときに売るか、売るときに買うか。何かメリットありますか?

A.はい。どちらでも大丈夫ですが、買取時にご購入いただく事でも、ご購入時にお買取りさせて頂く場合でも、お客様に割引または買取アップなどのサービスを行っております。よろしくお願い致します!


Q.店頭買取で自転車を持ち込んだ場合、何かメリットはありますか?

A.はい。ただ今自転車持ち込みのお買取りキャンペーン実施中です。お持ち込みの自転車の買取金額などに応じて素敵なキャッシュバックを行っております。


Q.出張買取の場合、どんな人が査定をするのですか?

A.弊社は自社製品も開発している自転車のプロとなります。査定員も経験を積んだチームスタッフが伺わせて頂いております。


Q.買取の代金はいつ受け取れますか?

A.店頭買取と出張買取の場合には、お買取成約後にその場でお渡し致します。宅配買取はご成約後に、お振込みいたします。


Q.申込み日から来ていただく日までの最短日はどれぐらいですか?

A.最短は当日となります!即日出張買取のご対応承っております。


Q.どうして即日買取ができるのですか?本当にびっくりしましたが。

A.お車のロードサービスや鍵の修理、ガラスの修繕などは、すでに市場でできていると思います。ですので、自転車でもできるのです!
本当の理由は、自転車買取・販売専門店だから「特に力を入れて」実施しているからです。
即日出張買取で高く売れる理由はこちらから。


まずは今すぐお電話で!査定はもちろん、ご質問・ご相談、その他どんなことでもお気軽にどうぞ。
電話査定無料。フリーダイヤル:0120-996-686 ネットで価格チェックはこちら


自転車買取についてのFAQです。自転車買取専門店サイパラは、自転車の最高額下取りと全国唯一の即日出張買取を実施。しかも買取価格保証で安心。ロードバイク、マウンテンバイク(MTB)など各種スポーツ自転車の査定買取実績No.1。


買取のよくある質問 PAGE TOP