コンポ・ウェアの宅配買取

コンポ・ウェアの宅配買取

新・宅配買取サービススタート!パーツ・ウェア・コンポの高額買取ならサイパラの自転車買取まで!

即日出張 可能エリア

即日出張 可能エリア

サイパラ自慢のスピード対応「即日出張」をぜひお試し下さい。関東エリア以外でも、気軽にご相談ください!

即日出張 可能エリア

即日出張 可能エリア

サイパラ自慢のスピード対応「即日出張」をぜひお試し下さい。中国・福岡エリアも、出張買取!

即日出張 可能エリア

即日出張 可能エリア

サイパラ自慢のスピード対応「即日出張」をぜひお試し下さい。関西エリアも買取拡大!!

▶遺品整理・大量案件

遺品整理

ご不要・ご不便を解消するため、各種査定士・鑑定士・遺品整理士・遺品査定士なども常駐しております。大量案件にも非常にスムーズにご対応致します。また、自転車とは関係ない部分でのご相談も承れます。

法人様向けのご案内

法人様向けのお買取

自転車を扱う法人様やショップ様、同業者様へも、安心でスピーディーなお取引に全力投球させていただいております!

▶パーツウェア1点からOK

買取

ホイールやフレーム、コンポはもちろん、小さなパーツやウェア類は専用梱包バッグで、らくらく買取。もちろん事前査定だから安心。

全国楽々・宅配買取

全国楽々・宅配買取

全国スピード対応の自転車の宅配買取。往復送料無料で楽々送るだけ。事前査定価格を保証しているから安心。全国どこからでもご依頼頂けます。

店頭へ持込みなら

店頭へ持込み買取

サイパラの店頭にお持ちいただきましたら、交通費として最大¥10,000をキャッシュバックとして査定額にプラスさせていただきます!

スタッフ紹介

スタッフ紹介

自転車の事は自転車のプロへお任せ下さい。自信があります。お客様とのやりとりを行うのは、すべてサイパラの経験豊富な精鋭スタッフです。何でもお気軽にご相談下さい。

買取実績

自転車マメ知識



BMXBMX

パーツ・コンポ

サイクルウェア・ジャージ

工具・ツール

GTGT


買取エリア実績

買取地域

関東(東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城)

中部(愛知、三重、岐阜、静岡)

関西(宅配買取または一部出張買取

中国(山口、福岡、広島、四国)

その他の地域(宅配買取又は一部出張買取

※宅配買取も専用便を用いて提携会社が取りに伺います。自転車は梱包不要です。

『自転車の宅配買取ってなんですか?』

最近では洋服や本も、宅配買取というサービスが増えていますね。家にいながらお買取りしてもらえるサービスですが、サイクルパラダイスでも自転車の宅配買取を行ってきました。でも、疑問や心配がきっとたくさんあるでしょう。今回は、サイクルパラダイスの宅配買取サービスについてご説明していきます。様々なご要望にお応えしていくなかで、簡単で安心なサービスをご提供できるようになりました。なかなか時間がないと言う方、遠方で持ってこれない、出来れば直接のやり取りではなく買い取ってもらいたい。特に自転車を分解したり、段ボールを用意したりが出来ない、そんな皆様にオススメのサービスです。では順を追ってご説明していきますね。

サイクルパラダイスオリジナルの宅配買取キット

「自転車を送って査定してもらいたいけど、どうやって梱包したらいいですか?」長く自転車のお買取サービスをさせて頂いているなかで、全国各地の方からご相談の多い事の一つが配送方法です。実はサイパラスタッフも、買って頂いた車体を送るのには苦労をしていました。段ボールを用意するのも、使ったあと処分するのも、もちろん環境的にも、とても大変な事です。実際段ボールは隙間が多く、緩衝材を入れないとゴツゴツした自転車はすぐに段ボールを壊してしまいます。また分解せずに入れることの出来る段ボールは、一般的には手に入りません。手に入れる事が出来ても大変なスペースを要します。それであれば作ってしまおうというのがサイクルパラダイスです。段ボールより丈夫で、クッション性は抜群、始めから自転車の形をしているので、緩衝材も必要ありません。また梱包時に一番苦労をするのが、段ボールをテープで貼ったり切ったりですが、サイパラオリジナル梱包バックは、チャックを閉めるだけの簡単梱包です。

FhzyEXhkKjjcSGkjefxlflYjAqqbKV

スポーツバイクならスッポリ!段ボールより厚いクッション

表面の生地は綿が沢山入っていてフワフワ。段ボールより厚く柔らかい素材なので、自転車にとっても優しいんです。いくつものサンプルを作っては試作を繰り返しては、現在の形と素材になりました。袋が届いたら、まずは大きく開いて、真ん中に自転車をおきましょう。

FhzyEXhkKjjcSGkjefxlflYjAqqbKV

チャックを閉めるだけ、梱包の必要なし

前後からチャックが閉じられるので、きゅきゅっとチャックを閉めるだけでほぼ完了。袋を開いて自転車を置いてから、ここまで1分もかからない作業です。なぜなら、自転車を一切分解する必要がないからです。

ハンドルの形にぴったり、分解不要

このへんはポイントです。特にキズ付きやすいハンドル周りはしっかりと作りました。そしてハンドルの形に合わせてるので、袋に入れるのは本当に簡単。もちろんハンドルの角度を変える必要もありません。

FhzyEXhkKjjcSGkjefxlflYjAqqbKV

ちゃんと持ち手もついてますよ。段ボールより運びやすいデザイン

自転車の形に作ったのにはちゃんと訳があります。よく海外に自転車を持っていくときの話ですが、分解して、しっかり梱包して飛行機に乗せると、着いた頃には壊れちゃってる。これは色々な問題がありますが、個人的には自転車の形のままのほうが、自転車って丈夫なんです。

FhzyEXhkKjjcSGkjefxlflYjAqqbKV

安全な理由はバックだけじゃない

サイクルパラダイスではヤマトさんと特別な契約をしています。「ヤマトホームコンビニエンス」そう、ヤマトさんの中でも引っ越し専門の宅急便です。自転車は家財と同じ!キズかついたらショックなのは、自転車大好きなサイパラスタッフだって一緒。だから大切な家具のように運んで欲しくて、ヤマトさんの引っ越し部門と特別契約しました。

FhzyEXhkKjjcSGkjefxlflYjAqqbKV

サイパラだけのオリジナル!そして自信作。

宅配買取を申し込んで頂いたら、送られてくるのはこのバックだけ。あとは上記の手順だけ。ハッキリ言って本当に良く出来てます。色々な業者さんからもオファーを頂くほどの完成度。ここまで来ると運ぶ業者さんにも優しい設計。もし家にいながら、売りたい車体があったなら、気軽にサイクルパラダイスに相談してみてください。簡単な宅配買取から、即日出張対応など、サイクルパラダイスは各種サービスで、お客様の自転車を大切にご査定致します。

  • サイクリスト

●お持ちの自転車の買取額がすぐにわかります!

まずは今すぐお電話で!査定はもちろん、ご質問・ご相談、その他どんなことでもお気軽にどうぞ。
即日対応。フリーダイヤル:0120-996-686

自転車買取のサイパラTOP